焼肉は食べたいけど高くてなかなか行けない… 食べ放題の店だと安いけどやっぱり味がいまいち… 焼肉単価390円~ いい肉を、心ゆくまで いい肉で、身も、心も満タンに 美味しい商品でお客様のお腹を満たします! 焼肉特急 深北 …

焼肉特急 深北緑地前駅 2023年12月OPEN! もっと読む »

2023年8月オープン予定の焼肉特急 松原駅のオープニングスタッフ募集 詳しくはお問い合わせください♪ 〒580-0015 大阪府松原市新堂5-166-1 TEL:072-332-1129

みなさん、こんにちは!松屋の採用担当です。 すっかり暖かくなり、時には夏日のような暑さにも見舞われるここ最近ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 急な気温の変化に体がバテ気味…という方は、ぜひカルビやホルモンなど精のつ …

18歳から最前線で活躍!未来の松屋を引っ張る彼女が感じた、“松屋スピリット”に迫る。 もっと読む »

みなさん、こんにちは!松屋の採用担当です。最強寒波が襲来するなど、体の芯から冷え込む日々が続いていますね…!体の内外からしっかり温まるために、みなさんはどのような工夫をされていますか?私は「焼肉をいっぱい焼いてたくさん頬 …

お客様と従業員の笑顔のため、今日も出発進行!焼肉店の“駅長”として目指す、心とお腹どちらも満たせるお店とは。 もっと読む »

幸せホルモンと呼ばれるセロトニンを多く含むことから、幸福の象徴として捉えられることもある食事ーー焼肉。 「人の金で焼肉が食べたい」という格言がネット上で拡散されるなど、日本人にとって焼肉はご馳走の代表格と言っても過言では …

焼肉で世界を獲る。次なるマクドナルドやスターバックスを目指す、「肉の魅力」に取り憑かれた東大卒社長の素顔とは もっと読む »